-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -

4/2-4/4 @Tokyo



 



2泊3日で東京旅行に行ってきました〜!
元々は普通に旅行予定だったんですが、日程がUNITEDの日と丁度良かったので行きたいな〜と迷っていたUNITEDにも行ってきました。
2日の朝一の飛行機で羽田へ。
やっぱり窓から見る空がとてつもなく大好きです。
毎回絶対に窓側を取り、HYBRID DREAMを聴きながら1時間半ずーっと窓からの景色を眺めています。(笑)
この日関東は強風で、揺れながらもなんとか羽田に無事着き、お友達とTDSで合流して1日遊んできました。
なんだか暴風警報も出ていたらしく、本当に歩行困難でした。(笑)
髪の毛も一瞬にしてストレートに戻ってしまいました。(笑)







ランドはいつだったか行ったことはあったんですが、シーは初でした♪
今回シーにした理由はただ一つ…ダッフィー氏ゲットの為です!(笑)
パーク内に入ってまずしたことはダッフィーさんを手に入れたことです。
VILLAGE STOREに行くまで我慢出来ず、お互い入り口付近のお店で即買いました。(笑)





私は今回はノーマルに裸で。(笑)
洋服着用姿も可愛い〜!
ちなみに我が家のダッフィーさんの名前は太郎です。






お友達のダッフィーさん(新太郎)を盗撮。
背景とよく合ってますよね〜。
続きを読む >>
- | permalink | comments(2) | -

UNITED〜VISION DANCE FESTA Vol.1〜




お昼の部に行ってきましたー!
珍しくほぼリアルタイム更新です。(笑)
忘れぬうちに残しておかなきゃ!と思える程のイベントだったので。

DA PUMP兄さん、RYUICHI、RYOHEI、三浦大知くん、Lead、各アーティストクルーダンサー
こんなに豪華なメンバーでダンスイベントをするのに凄くないわけながない…!
とすごくすごくこの日を楽しみに待っていました。
なかなか見に行く機会はないけれど、ライブ見てみたいな〜と思っていたアーティストのライブが一気に見れたという感じでした。
この日は相方さんの運のおかげで3,4列辺りから快適に見ることができました。
w-inds.の2人以外は生で見るのは初めてだったので、どのアーティストが出てきても「わぁ〜本物だ!」という感じで。(笑)


15、20分押してのSTART!
最初にキッズダンサーが登場したんですが、レベルの高さにびっくりしました。
レベルも凄いし、何より表情がプロですっごく鳥肌たちました…!

そしてアーティストトップバッターはLead!
中学生の頃に少しだけ好きな時期があって、今回は初めてパフォーマンスが見れるということで楽しみにしていました。
いやぁ今回のイベント相乗効果相当ですね。(笑)
お友達と2人揃ってLeadかっこいいね〜とやられてしまいました。
伸也くんの美形さに私はやられ、お友達は輝くんにやられていました。(笑)
そして何と言っても4人のダンス!
4人ともそれぞれのスタイルで誰を見ればいいのかすごく迷いました。
すごくかっこいいパフォーマンスでした。

そして、千葉さん緒方さん。
先に龍ちゃん+ダンサーさんのダンスコーナーだったと思います。
相変わらずセンスがあるな〜ダンスがお洒落だな〜と見入ってしまうダンスでした。
動き1つ1つがお洒落で龍ちゃんのダンスすごく好きです。
涼平くんとはまた違った感じの世界観ですよね!
そして千葉くん+ダンサーさんと入れ替わり。
あんなに楽しそうに踊って、こっちまで笑顔になってしまいました(^0^)
ダンサーさんが前に出て踊っている時(ブレイキンだったかな?)後ろの方でしゃがんでいた涼平くんがニコニコしていて(ん?ニヤニヤかな?笑)楽しそうだな〜ってすっごく思いました。
New髪色で踊る度にサラッサラしてるしキラキラしてるし、より一層眩しかったです。

そして、大知くん。
w-inds.の3人も大絶賛する方だったので、大知くんもすごく楽しみにしていました。
大知くんに関しての知識は全くない私ですが、あのダンスに魅了されてしまいました〜!
VISIONアーティストの曲で踊っていてw-inds.のNew Worldもアレンジして踊っていました。
振りが違ったりすると曲の雰囲気も全然違いますね。
大知くんアレンジもすごくかっこよかったです。

そして、DA PUMP!
正直ISSA兄さんとKENZOくんしか顔と名前が一致しない程の無知だったのですが、
目の前であの人数でレベルの高いダンスを見ると迫力がありました。
DA PUMPさんのダンスには圧倒されました。
純粋にすごい…とポカーンと見てしまいました。
続きを読む >>
- | permalink | comments(0) | -

また一日が始まってゆく






Happy Birthday to...w-inds.


w-inds.デビュー9周年おめでとうございます。
私がこうやってお祝いするのは何回目なんだろう。
これからもその回数が増えていくことを楽しみにしています。


…と時差ブログ失礼しますっ。(汗)
今月14日はw-inds.のデビュー9周年でしたね♪
盛大にお祝いなんかは出来ていないんですが、勢いでケーキを作りました。(笑)
かなりバタバタと急いで作ったので見た目はアレですが…。
字も汚いしクリームの塗り方雑だし作る過程はほんと男料理でした。(笑)
次回作る機会でもあれば、その時はデザインも凝って「丁寧に」作りたいと思います!

何はともあれ、本当におめでとうございます!
変わらず3人の笑顔が見れますように。


- | permalink | comments(0) | -

「Another World」発売記念 緒方龍一プレミアム・トークイベント

 

  


今頃…って感じですが、3月10日緒方龍一プレミアム・トークイベント行ってきました!

トークイベントが発表され、とりあえずCDをまだ確保してなかったので家帰って即電話。
閉店ギリギリでゲットできました。
急いで相方ちゃんと連絡を取り、今度はキャナルの方のHMVに電話し相方ちゃんの分も。
HMVをハシゴしました。(笑)
今となっては、こんなに必死になる必要もなかったんですが…。(笑)
この関連で何度かHMVに電話したりと…HMVさんにはお世話になりましたm(_ _)m

当日、学校が終わりダッシュで帰宅ダッシュで準備ダッシュで博多へ。
午前授業で良かった〜。
しかしこの日の天候が最悪でした。
この時季なのに雪が降り、いや吹雪でした(*-*)
暴風雪警報と大雪 雷 波浪注意報が出てる最悪の状況。
このせいで交通機関も遅れ、いろいろと心配だったんですが無事間に合いました〜!
整理券と引き替え、列に並んでいたら急に声をかけられ、びっくりしたらお友達でした!
お互い来てるなんて知らなかったからびっくり。びっくりすぎて爆笑してしまいました。
会えたのは本当偶然だと思うので今思うと凄い…。




ここが一応ステージみたいな感じでした。
後ろが噴水になっているんですが、トーク中にタイミング良く噴水がスタートし一同爆笑。(笑)
続きを読む >>
- | permalink | comments(2) | -

ゆっくりと傾く 足元に気をつけて

 




昨日の午後、お散歩に行ってきました。
この快晴っぷり!空のグラデーションがほんっと綺麗でした♪
1時間半ぐらい探索してきました。
昨日は学校がお休みだったんですが、起きて窓を見たらすごい快晴!天気良いー!
あまりの天気の良さにウキウキして外に出ました。
好きな音楽聴きながら〜ウキウキしながら準備して、好きな服を着て、カメラが入ってるカメラなケース(笑)を首からさげ、いざ出発。
できれば一眼レフかトイカメラと一緒にお出かけしたかったんですが(*-*)





ヒールで歩くような道じゃないとこも行きました。(笑)
こんなとこあるんだ〜みたいな発見もありました。
幼稚園か保育園の横を通ったら、ちょうど外で遊んでる時間でほっこりもしました。
夫婦でウォーキングしてる姿にもほっこりしました。
小学校から校内放送が聞こえてもきた。(笑)
ちょうど私が帰ってる時間が帰り時間の小学生と一緒になって、一緒に帰ってきた気分で帰宅しました。(笑)





ここの道を歩いているのが1番気持ちよかったー!
私の地元は上を電車が通ってるんですが、その電車が通っているとこがここです。
高架線って呼んで良いのかな…?





これが高架下…かな?
高架線かな〜と考えてたら「高架線」が聴きたくなり、お散歩の帰り道はELLEGARDENの高架線を聴きながらノリノリで帰宅しました。





よく分からない実を公園にて発見!
ここら辺で知らないおじちゃんに話しかけられ、少しお喋り。
お洋服を褒めてくれました。(笑)
こういう市民のみなさんとのふれあいもお散歩のいいところ。(笑)
続きを読む >>
- | permalink | comments(0) | -