-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< THE GOLDEN @福岡 | main |

2010年を振り返り。


おっ…お久しぶりです!(笑)
前回の更新が春…春!?
どうもすみませんm(_ _)m
いやぁ…更新しなさすぎだろ自分!!(笑)
2010年最後に、思い出したかのようにひょっこりやってきました。

全然更新しないくせに申し訳ないですが…2010年を振り返りにきました。


この1年間で、w-inds.に対する想いとか考え方が私の中で変わったように思います。
今年は例年に比べあまりw-inds.に会うことはできなかったんですが、それ以上にたくさんのものを頂きました。
今年は龍ちゃんとハイタッチ会に始まり、UNITED、FCLT名古屋、大阪、福岡、東京、夏ツアー福岡、横アリと参加してきました。
私は行けなかったのですが、今年の武道家ライブはファンにとってもw-inds.にとっても、すごく大切な特別な日になったんじゃないかと思います。
改めてお互いへの感謝の気持ちを再確認し、より良い空気感になったと、私は勝手に思っています!(笑)
メンバーのTwitterも始まり、本人が思っていること等が伝わりやすい環境にもなりましたね。
ツイートを見る度に尊敬したり、感動したり、更に大好きになったり。
確かにいいことばかりなTwitterではないですが、プラスになることがたくさんあった気がします。
私はTwitterを通して、w-inds.への想いがすごく高まりました。
本当にw-inds.のファンでよかった、出逢えてよかったと心から思いました。
うまく言葉に出来る感情ではないですが、2011年もw-inds.を全力で応援していきたいです。
2010年のw-inds.さんお疲れ様でした!来年もよろしくね!


プライベートではあまりいい1年だったとは言えない年だった。
悩んで考えてもがいてもどかしい1年でした。
スッキリして2010年を終えれるわけではないですが、少しでも考え方が変わると願う2011年です。
1年を通して全体的に辛かったですが、もちろん楽しいこともありました!
勇気を振り絞ってカラコンを初装着してみたり(今ではなくてはならない存在。笑)、従姉妹に赤ちゃんが誕生したり、Leadのライブに行ってみたり、大知くんのライブに行ってみたり、ショーに行ったり出たり創ったり、iPhoneに代えたり!
ここに書いたことはほんの少しですが、たくさんいっぱいいろいろありました。
そう言えば、2009年に「2010年は時間の使い方が上手になりたい」とか言ってましたが…何の成長もせず。(爆)
早く時間の使い方が上手になりたいものです。(…)


そして!今日はw-inds.さんレコ大ですね!
今さっき直前番組を見ていたんですが、千葉様の美しさ具合に唖然でした。(笑)
何ですかあのかっこよすぎる髪型は!
テレビの前でウキャウキャ言っておりました。キャァー!!!
もう数分でレコ大のお時間です。
2010年の締めくくりに相応しいw-inds.のパフォーマンス期待しております。
怪我なく楽しく!
見守ってます。


それでは、2010年全然更新をしない管理人でしたが(笑)、お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を〜!

- | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/02 5:26 AM
コメントする