-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< THE GOLDEN @大阪 | main | 2010年を振り返り。 >>

THE GOLDEN @福岡

 




福岡行ってきました。
ちょっとポラ風@Zepp Fukuokaにしてみました。
今時の携帯サイトではこんなこともできるんですね!!びっくりしました。
明日からテストだよーって言うのにのんきに更新しています。(まるで自覚なし。)

2日の朝方に大阪から帰ってきて、急いで帰って急いで準備して福岡に行ってきました。
今回は神チケットがお友達の元へ降臨したので、いつもよりは早めに会場へ。
しかし福岡の入場の仕方には本当びっくりしました。
前からそうだったっけ?
いつも大体福岡しか行ってなかったので、あれが当たり前だと思っちゃってたのかな…。
名古屋、大阪の後だったのであの入場の仕方には驚きました。
あれじゃ意味がないような…。
もうちょっとちゃんとしてほしいですよね。

そして、肝心の場所はと言うと、3列目センター付近で眺めることができました。
前のイベントで10番台チケットを当てたのも彼女です。
なんでみんなこんなにチケット運いいんだろう…。
神チケット本当にありがとうございました…!!
目の前すぎて終始あたふたでした。ち…近い……。
近くで見る3人は余計キラキラして見えて、私には眩しくて。
このままずーっと終わって欲しくないとか贅沢なことばっかり考えてしまいました。
駄目ですね。

ライブ後はいろんな方とお会いできて幸せでした〜。
お手紙くれたり、写真一緒に撮ってくれたり、お話してくれたり…ほんと楽しかったです。
突然の奇跡の再会が2回もあってびっくりしました!(笑)
皆さんありがとうございました…!


福岡MCは殆ど記憶が…。
涼平くんのピクニック発言とか、けいたさんの「小倉」って単語に反応してしまったり、
けいたさんが自分で自分のこと「福岡が生んだちょんまげ王子です〜」とか言ってたり。


3人とも趣味とかも全然違うよね〜の話にて。
龍 「俺、2人がサッカーの話してる時は全然入れないもんね」
慶 「俺は2人が漫画の話してる時は全然入れないもんね」
涼 「俺は2人が山の話してる時は全然入れないもんね」
客 「笑」
慶 「…俺山の話しねー!!!(笑)」
龍 「今のは、慶太は山の話しないのにするみたいなことを涼平が言ったからワーッってなったの。」
慶 「いやみんな分かるでしょ?(笑)」

その後も細かく説明をする龍一さん。(笑)



あとは涼平くんのピクニック発言はうっすら覚えて…ます。(自信なし。)
龍 「ゴールデンウィークって毎年晴れますよね!」
慶 「それは龍一くんが行くとこ行くとこが晴れてるからじゃないの?(笑)
   地方によって違いますから〜。」
龍 「そっか。」
涼 「ゴールデンウィークの高速道路の渋滞状況をヘリで映してるやつあるじゃん?
   あれが大体晴れてるから…」
客 「あぁ〜」
慶 「そうだよね〜あれ晴れだもんね。」
涼 「俺らはさゴールデンウィークも仕事でみんなみたいにピクニックとか行けないけど…。(ボソッ)」
慶 「ピクニック!!!!(笑)あの渋滞はみんなピクニックに行ってるんですか?(笑)」
龍 「あれピクニック渋滞なのか!!!(笑)」
涼 「みんなピクニックじゃないの?」


福岡はいろいろと必死だったので…とりあえずなんとか思い出したMCを。


- | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする