-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< THE GOLDEN @名古屋 | main | THE GOLDEN @福岡 >>

THE GOLDEN @大阪

 



大阪3公演行ってきましたー。
なんだかZepp Osakaなのかもよく分からない微妙な写真で失礼します。(汗)
Zepp Osakaは約1年ぶり…かな?





1日目はアメ村周辺をふらふらしてきました。
記念に三角公園をパシャリ。(笑)
三角公園で寛いでたら、この後吉本の芸人さんのお笑いライブがあるとお誘いが。
大阪来た思い出にいいな〜とも思ったけど時間もなかったので;;
なんだかんだ、いつも大阪行っても大阪らしいとこ行ったり食べたりとか全くしてなくて。
次こそは!!と毎回思ってるんですが…次こそは!(笑)





大阪公演1日目終了後、みんなと集合することができましたー!
この写真載せてよかったかな?大丈夫だよね…?
これ後ろの2人は赤外線に夢中でカメラの存在に全く気づいていないんですが、
この手前の彼女が1人カメラ目線でニヤニヤしながらピースをしてくれとります。
(笑ってしまって)手がぷるぷるなるのを必死に抑えて頑張って撮った1枚です。
この他にもシュールな写真などネタな写真などいろいろ撮りました〜楽しかった!(笑)
この後は、お友達が買ったパンフレットを見ながらみんなで爆笑。(※例の彼です。)
撮り残すことなく、1枚1枚写メに納めました^^
K太さん楽しい時間提供をありがとう!!

この日はお友達のお家にお世話になりました。
素敵なお家と素敵なご家族で…本当にお世話になりましたっ!


 

3公演ごちゃごちゃの適当です…。(汗)


龍 「今日ツイッターで呟いたんですよ。けいたとりょうへいが居ないーって。」
客 「見たー!」
龍 「見てくれた? ありがとう。
   この2人が遅刻したんだよー。」
客 「えぇー!!」
龍 「俺はイベンターのオガワさんって人と一緒で。オガワ、オガタで。…あ、ここ笑うとこね。」
客 「笑」
? 「なんで遅刻したの?」
涼 「…新幹線の枠に収まりたくなかった。」
慶 「……はい?(笑) 始まったよこの人の言うことは…!(笑)
   じゃぁ今日は何で来たんですか?」
涼 「…新幹線。」



ちばさん意味分かんないよ!!!
そんなとこも好きだよ!!!



龍ちゃんソロの時のお話。
照明も軽く落ちて演奏が少し始まったくらいの時に、本人から「ストップストップ!!」と声が。
どうやらギターのストラップが外れちゃったようで。とんだハプニングでしたっ。



けいたさんのまっつぐ話にて。
慶 「龍一君が、ツイッターで僕のこの髪がヅラでちょんまげが地毛だって言うんですよ。(笑)
   これヅラじゃないですからね?(笑)」


龍ちゃんナイス!


MTVライブやります〜的な話の時。
慶 「(龍ちゃんの方見ながら)告知があるんですよね?」
龍 「はいっ。」
涼 「(けいたさんの顔覗き込みながら)告知ですかぁ〜?」
慶 「お前その顔ムカつくな。(笑)」



名古屋公演だったかで、龍ちゃんが「告知!!」って言ったら
けいたさんが「告知はやめようよ〜」で「発表」になったんですが…。
ちばさんの顔に相当イライラしたようです。(笑)



3人それぞれのソロコーナーを終えて。
慶 「3人それぞれの表現でソロコーナーをしまして…
   歌聴けたり、バンド見れたり、ダンス見れたり…サマソニかっ!つって」
龍 「富士ロックかっ!」
涼 「サマソニじゃねぇよ(ボソッ)」
慶 「おっ突っ込んだ!(笑)」




お好み焼きMC
龍 「昨日はお好み焼き食べに行ったよねー」
慶 「行きましたねー」
龍 「頼んでないのにお好み焼きどんどん出てきて…」
涼 「あれはスタッフさんが頼んでくれてたんだと思うよ」
龍 「量半端じゃなかったよねーどんどんきて。俺ちょー食べた」
慶 「まぁ俺が1番食べたけどねー」
龍 「いや俺のが食ったね」
慶 「いや俺のが食った」
龍 「慶太は譲んないからなー」
慶 「いや譲んないのはお前だから!(笑)」
涼 「いやでも俺も結構食ったよ。」
慶 「お前はない!!!!!(笑)
   お前ジンジャエール2杯だろ!(笑)
涼 「俺たばちゃんに言ったもん。今からいっぱい食うって!」
龍 「俺たばちゃんの横にいたけどそんなこと言ってなかっただろ!」
慶 「たばちゃんに言ったの?」
涼 「今からいっぱい食うって心の中で思って〜」
慶龍 「言ってないじゃん!!!!!(笑)」
涼 「で!今から追い上げるからーって言ったの!!!」
慶 「いやそんな食べたてかった!」
涼 「でも最後の追い上げは超食べた!!」
慶 「食べてなかった!」
涼 「でも、もやしは俺が1番食べた!!!」
慶龍 「もやし!!(笑)」
慶 「俺ももやしいっぱい食べた!俺のテーブル俺以外誰も食べなかったから。
   あのリズム隊の2人は全然食べてなかったもんねー?(後ろにいるリズム隊に振り向く。)」
龍 「もやしなんか食べたらカスカスのドラムになるーつってね」
涼 「いや、もやしは俺が1番だ」
客 「もういいよ!!」
龍 「もういい言うな!!
   たばちゃんが、「慶太はあぁ言ってるけど龍一が1番食べてたよね」って言ってた!!」
慶 「ちょ、たばちゃんー!!!!!!(舞台袖にはけようとするけいたさん。)」
涼 「でもたばちゃんテーブル違ったから分かんなくね?」
慶 「あぁそっか(戻ってくるけいたさん。)」
涼 「慶太ずっとゲームしてたじゃん。iPhoneで。18秒だぁ〜とか言って!」
慶 「お前さぁ俺のこと見てなかったくせにそういうこと言うなよ!!」
涼 「はぁー見てたしー」
慶 「見てないしー」
涼 「はぁー見てたしーずっと見てたしー」
慶 「見てないだろー!!」
涼 「はぁーめっちゃ見てたしー慶太のことずっと見てたしー」
   むしろ慶太しか見てねーしー!!!!!!!」
3人 「……ありがとうございましたーm(_ _)m」




- | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする