-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< FAN CLUB LIVE TOUR 2010 〜THE GOLDEN〜 | main | THE GOLDEN @大阪 >>

THE GOLDEN @名古屋

 



FCLT1発目、名古屋お昼夜行ってきましたー!
先月の話になっちゃいますが、私にしては早めの行動です。(笑)

夜行2日連続移動とハードスケジュールでしたが名古屋楽しかったです〜。
どこに行くにも移動は毎回1人なんですが、今回は隣にお友達が居て新鮮な気持ちで楽しかった!
今回の名古屋の夜行がびっくりする程格安で取れたにも関わらず、
バスがワンランク上のゆったりシート的な感じで感動しながら行ってきました。




この日の名古屋はすごく天気が良くて!!
歩いていて気持ちよかったです〜。




そしてお昼はリベンジで千葉煮込みに行ってきましたー!
前回の名古屋の時はなんやかんや行けず、今回リベンジ果たしました。
エレベーターで2階へ下がり、えーこんなとこにホントにあんのかいな…と心配になりながらもお店発見!
とりあえず看板やらをパシャパシャ撮っているとお店の方が声を掛けてくださいました。
すごくアットホームな雰囲気のお店で、お店の方もすごく良い方でした〜。

  

何も予習せずに行ったので、涼平くんが何を食べたのかもよく分からず。
メニュー表を見ながら悩んでいたら、お店の方が「あぁあの人が食べたのは餅入りだよ〜。」
と何も言ってないのに全てを察してくれましたよ。(笑)
心の声聞こえてたかしら…。
そして私は迷わず玉子入りを頼みました〜!(…)

今PRIMEオフショットを見返してみたところ、PRIMEの年がお餅入りで、その前の年が玉子入り?

でも店員さんがうどんを運んでくる時に「親子です〜。」って言ってる。
ん〜どうなんだろう!(笑)
店員さんのお餅入り情報間違い…?




前回の名古屋でも違うお店ではあるけど味噌煮込みうどんを食べたんですが、
私は山本屋の方が味が濃くて麺にコシがあって好きでした〜!
一級ピンなお味でした。
ごちそうさまでしたーっ!



そして、今更すぎますがお昼公演で涼平くんから謝罪の言葉がありました。
どうして彼が頭を下げて謝らなければいけないんだろうと思いましたが、
謝罪を終えたあとの楽しそうに踊る姿を見て、なんだか全部どうでもよくなってしまいました。
本人が楽しんでるんだから私も楽しまなきゃ!

私が何も考えずにただただ楽しめたのは、きっと名古屋お昼公演でした。
楽しくて楽しくてしょうがなくて。
初日公演のパワーって半端ない…!


MCとかも全く覚えれる人ではないので、レポとかも出来ないんですが…。
なんとか覚えていることなんかをちょっと。
お昼夜ごちゃごちゃです。(汗)


けいたさんがやたらと、「毎日ちょんまげばっかでグレて金髪になりました〜(ニコニコ)」
と言っておられました。
ウケて嬉しかったのか2回言ってました。
「今回のタイトルはGOLDENって言うんですが、僕の頭もゴールデンで〜す。(ニコニコ)」
とも嬉しそうに言っておられました。

3人は、新しいうぃんずピースを流行らそうと頑張っているらしい…が、なかなか流行らないらしい。
いろんなパターンがあるそうです!

MTVのライブ告知…あ、発表の時に、ちばさんが代々木公園で〜って間違って言ってしまって
その後龍ちゃんにネタにされてました。
涼平君「代々木公園だったら無料になっちゃうね〜。」


龍 「じゃぁ昨日何食べたかの話をしよう!」
慶 「昨日の朝はささみを8本食べて〜」
涼龍 「8本!?」
涼 「1本どのぐらいの大きさなの?」
慶 「ん〜このぐらい?(と手で大きさを伝えるけいたさん。)
   ずっとささみばっか食べてると口ぱっさぱさになるんですよ〜。」

慶 「昨日は味噌煮込みうどん食べに行ったね。
   僕、1.5人前を3回食べました!」
涼 「4.5人分…あの味噌煮込みうどんは慶太のどこにいくんだろうねー」
龍 「便器!」
慶 「(二の腕触りながら)腕かなぁ〜。」


龍一さんずっとスルーされ続けていました。(笑)


食べる話でつけ麺の話へ。
涼 「俺は普通に並を頼んだんですよ。」
(けいたさんか龍ちゃんどっちか) 「コイツは並な男だから!」
涼 「で、横見たら特盛りとか頼んでる人いて。」
龍 「僕は大盛りです。」
慶 「でもあれ食べても足りなくて、追加頼んだんですけど断られて。(笑)」


けいたさん食べ過ぎ!!
味噌煮込みうどんをあれだけ食べたのにも関わらず、はけていく時に「味噌煮込みうどん食べたいなぁ」と言ってましたよ。まだ食べるんかーい。


けいたさん1人MC。
慶 「僕は今NHKでまっつぐというドラマをやってまして。
   みなさん見てくれてます? ありがとうございます。
   みなさん中尾明慶という男を知ってますか?(笑)
   もう僕好きで好きで、もうすぐで付き合っちゃうところでした。(笑)
   ってのは冗談で、面白い人なのでみなさん応援してあげてください!」


あと、ソロ曲紹介の時に曲名を噛んでしまって、
客 「笑」
慶 「誰だって間違えることもあるだろ〜」
客 「間違えても可愛い!」
慶 「可愛い?ありがとー^□^」(←首傾げながらのニッコリ!!!)

どこの乙女かと思いましたよ。
あとファンからデカカワイイとかも言われてましたー!



タイトルGOLDENの話から〜
慶 「僕の頭もゴールデンなんですけどね。」
龍 「僕もある種ゴールデン持ってるんですけどね。」
   てか3人ともゴールデン持ってるんですけどね!!!」
涼 「(ボソッと)まぁ否めませんが…。」
龍 「てかこのステージに居る人みんなゴールデン持ってるんですけどね!!!
   …すいません下です。すいません!」
慶 「苦情きちゃうから謝っとこうね。」


そう言えば感想で書き忘れてたけど、けいたさんのボイパにはびっくりしました!
ほんと何でもできるなーあの人。


最後はける時に、龍ちゃんから「涼平、龍一、政次でしたー」って言われてた。(笑)
ちゃんちゃん。


- | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする