-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< UNITED〜VISION DANCE FESTA Vol.1〜 | main | FAN CLUB LIVE TOUR 2010 〜THE GOLDEN〜 >>

4/2-4/4 @Tokyo



 



2泊3日で東京旅行に行ってきました〜!
元々は普通に旅行予定だったんですが、日程がUNITEDの日と丁度良かったので行きたいな〜と迷っていたUNITEDにも行ってきました。
2日の朝一の飛行機で羽田へ。
やっぱり窓から見る空がとてつもなく大好きです。
毎回絶対に窓側を取り、HYBRID DREAMを聴きながら1時間半ずーっと窓からの景色を眺めています。(笑)
この日関東は強風で、揺れながらもなんとか羽田に無事着き、お友達とTDSで合流して1日遊んできました。
なんだか暴風警報も出ていたらしく、本当に歩行困難でした。(笑)
髪の毛も一瞬にしてストレートに戻ってしまいました。(笑)







ランドはいつだったか行ったことはあったんですが、シーは初でした♪
今回シーにした理由はただ一つ…ダッフィー氏ゲットの為です!(笑)
パーク内に入ってまずしたことはダッフィーさんを手に入れたことです。
VILLAGE STOREに行くまで我慢出来ず、お互い入り口付近のお店で即買いました。(笑)





私は今回はノーマルに裸で。(笑)
洋服着用姿も可愛い〜!
ちなみに我が家のダッフィーさんの名前は太郎です。






お友達のダッフィーさん(新太郎)を盗撮。
背景とよく合ってますよね〜。



お昼はセバスチャンのカリプソキッチンでホタテクリームコロッケサンドを食べました。
貝殻の形してて可愛かったし美味しかった〜。
店内も海の中イメージですごい可愛かったです♪
 



タワー・オブ・テラーに3回程乗りました。
絶叫系がほんと大好物なんですが、タワー・オブ・テラーが1番楽しかったです…!





ホテルの廃墟みたいな設定ですごい可愛かったです!





1つ1つ凝っていて、どのアトラクションもクオリティー高かったです。


  


メリーゴーランド的なのにも少々照れながら乗りました。
これはラクダですが、ちゃんと馬に乗りました。(笑)





太郎ぐったりしてる…。(笑)
夜の景色も綺麗でしたー!


  


夢だったディズニーリゾートラインにも乗れましたっ!
至る所がミッキー。







東京旅行2日目は原宿でお買い物してきました…!
お昼は暗黙の了解でスイパラに行ってきました。
この日は偶然たまたまAIを見ました〜!(笑)
わ〜芸能人だ〜とボーッとしてて人に揉みくちゃにされるがままな私…。

3日目はUNITED前後に竹下〜裏原辺りで再びお買い物。
この日本当にびっくりな事が起こったんですが…
可愛い鞄が目に入ってふら〜っとそのお店に入って鞄を見ていたら…ポンッと方を叩かれ振り返ってみると……先輩!!!(笑)
ついこの間上京したばっかりの先輩に偶っっ然会いました!
歩いていたら私らしき人を発見し、そういや東京来るって言ってたな…と思いお店まで入ってきてくれたみたいで。
UNITED前のAXに向かう途中で見つけたお店で、UNITEDの帰りに寄っていい〜?と言っていたお店だったので、あの時間に同じ通りを歩いていたのが本当に偶然で…。
もうほんっっとびっくりしましたー。(笑)
あんなサプライズで会えて尚更嬉しかったです〜!


3日間本当に楽しくて幸せでした。
そして、すごくとっても七変化な3日間でした!(笑)
めい氏、3日間本当にありがとうー!


- | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


>>亜季さん
コメントありがとうございます。

まさか顔を覚えてらっしゃるとは思わず、すごくびっくりでした!(笑)
声掛けてくださってありがとうございました♪

お互いすごい場所でのライブでしたね…!(笑)
あんなに目の前で幸せな時間でしたよね〜。

私の方こそ、夏にまたお会いできたら嬉しいです。
ブログ遊びに行かせてもらいますね^^


はな | 2010/05/07 8:12 PM
こんにちは!
福岡でお話したMerry.の亜季です★
コメントしちゃいました。

イベお互い神席でめっちゃ楽しかったですねw
また夏にできたらお会いしたいです。

亜季 | 2010/05/03 3:46 PM
コメントする