-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< また一日が始まってゆく | main | 4/2-4/4 @Tokyo >>

UNITED〜VISION DANCE FESTA Vol.1〜




お昼の部に行ってきましたー!
珍しくほぼリアルタイム更新です。(笑)
忘れぬうちに残しておかなきゃ!と思える程のイベントだったので。

DA PUMP兄さん、RYUICHI、RYOHEI、三浦大知くん、Lead、各アーティストクルーダンサー
こんなに豪華なメンバーでダンスイベントをするのに凄くないわけながない…!
とすごくすごくこの日を楽しみに待っていました。
なかなか見に行く機会はないけれど、ライブ見てみたいな〜と思っていたアーティストのライブが一気に見れたという感じでした。
この日は相方さんの運のおかげで3,4列辺りから快適に見ることができました。
w-inds.の2人以外は生で見るのは初めてだったので、どのアーティストが出てきても「わぁ〜本物だ!」という感じで。(笑)


15、20分押してのSTART!
最初にキッズダンサーが登場したんですが、レベルの高さにびっくりしました。
レベルも凄いし、何より表情がプロですっごく鳥肌たちました…!

そしてアーティストトップバッターはLead!
中学生の頃に少しだけ好きな時期があって、今回は初めてパフォーマンスが見れるということで楽しみにしていました。
いやぁ今回のイベント相乗効果相当ですね。(笑)
お友達と2人揃ってLeadかっこいいね〜とやられてしまいました。
伸也くんの美形さに私はやられ、お友達は輝くんにやられていました。(笑)
そして何と言っても4人のダンス!
4人ともそれぞれのスタイルで誰を見ればいいのかすごく迷いました。
すごくかっこいいパフォーマンスでした。

そして、千葉さん緒方さん。
先に龍ちゃん+ダンサーさんのダンスコーナーだったと思います。
相変わらずセンスがあるな〜ダンスがお洒落だな〜と見入ってしまうダンスでした。
動き1つ1つがお洒落で龍ちゃんのダンスすごく好きです。
涼平くんとはまた違った感じの世界観ですよね!
そして千葉くん+ダンサーさんと入れ替わり。
あんなに楽しそうに踊って、こっちまで笑顔になってしまいました(^0^)
ダンサーさんが前に出て踊っている時(ブレイキンだったかな?)後ろの方でしゃがんでいた涼平くんがニコニコしていて(ん?ニヤニヤかな?笑)楽しそうだな〜ってすっごく思いました。
New髪色で踊る度にサラッサラしてるしキラキラしてるし、より一層眩しかったです。

そして、大知くん。
w-inds.の3人も大絶賛する方だったので、大知くんもすごく楽しみにしていました。
大知くんに関しての知識は全くない私ですが、あのダンスに魅了されてしまいました〜!
VISIONアーティストの曲で踊っていてw-inds.のNew Worldもアレンジして踊っていました。
振りが違ったりすると曲の雰囲気も全然違いますね。
大知くんアレンジもすごくかっこよかったです。

そして、DA PUMP!
正直ISSA兄さんとKENZOくんしか顔と名前が一致しない程の無知だったのですが、
目の前であの人数でレベルの高いダンスを見ると迫力がありました。
DA PUMPさんのダンスには圧倒されました。
純粋にすごい…とポカーンと見てしまいました。
 
途中でBlue Tokyoという新体操の方たちが登場したんですが、
くるっくる回るし飛ぶしパフォーマンスが凄くて大歓声でした!
目の前で本格的な新体操というものを初めて見たので、思わず拍手してました。(笑)

全員の出演者のパフォーマンスが終わった後は、さまざまなコラボパフォーマンスがありました。
w-inds.のRain is fallin'のけいたさんパートをを大知くんが歌ったり、ラップをLeadの伸也くん宏宜くんと涼平くん龍ちゃんが一緒に歌ったり踊ったり。
LeadのNight Deluxeに涼平くん龍ちゃんDA PUMPの方が混ざったり。
Night Deluxeは知ってる曲だったのでテンション上がりましたー♪
最後は全員でWe can't stop the music!
もう本当に全員楽しそうで楽しそうで…楽しさがすごく伝わってくるいいイベントでした〜!
さっそくVol.2があるみたいなので行ける方は是非♪




ロビーにお花が来てました!
今回涼平くんを始め、みんながずっとしたかったイベントが出来ておめでたいことですよね。


UNITED本当にお疲れ様でした〜!
- | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする