-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< 「Another World」発売記念 緒方龍一プレミアム・トークイベント | main | UNITED〜VISION DANCE FESTA Vol.1〜 >>

また一日が始まってゆく






Happy Birthday to...w-inds.


w-inds.デビュー9周年おめでとうございます。
私がこうやってお祝いするのは何回目なんだろう。
これからもその回数が増えていくことを楽しみにしています。


…と時差ブログ失礼しますっ。(汗)
今月14日はw-inds.のデビュー9周年でしたね♪
盛大にお祝いなんかは出来ていないんですが、勢いでケーキを作りました。(笑)
かなりバタバタと急いで作ったので見た目はアレですが…。
字も汚いしクリームの塗り方雑だし作る過程はほんと男料理でした。(笑)
次回作る機会でもあれば、その時はデザインも凝って「丁寧に」作りたいと思います!

何はともあれ、本当におめでとうございます!
変わらず3人の笑顔が見れますように。


- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする