-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ゆっくりと傾く 足元に気をつけて | main | また一日が始まってゆく >>

「Another World」発売記念 緒方龍一プレミアム・トークイベント

 

  


今頃…って感じですが、3月10日緒方龍一プレミアム・トークイベント行ってきました!

トークイベントが発表され、とりあえずCDをまだ確保してなかったので家帰って即電話。
閉店ギリギリでゲットできました。
急いで相方ちゃんと連絡を取り、今度はキャナルの方のHMVに電話し相方ちゃんの分も。
HMVをハシゴしました。(笑)
今となっては、こんなに必死になる必要もなかったんですが…。(笑)
この関連で何度かHMVに電話したりと…HMVさんにはお世話になりましたm(_ _)m

当日、学校が終わりダッシュで帰宅ダッシュで準備ダッシュで博多へ。
午前授業で良かった〜。
しかしこの日の天候が最悪でした。
この時季なのに雪が降り、いや吹雪でした(*-*)
暴風雪警報と大雪 雷 波浪注意報が出てる最悪の状況。
このせいで交通機関も遅れ、いろいろと心配だったんですが無事間に合いました〜!
整理券と引き替え、列に並んでいたら急に声をかけられ、びっくりしたらお友達でした!
お互い来てるなんて知らなかったからびっくり。びっくりすぎて爆笑してしまいました。
会えたのは本当偶然だと思うので今思うと凄い…。




ここが一応ステージみたいな感じでした。
後ろが噴水になっているんですが、トーク中にタイミング良く噴水がスタートし一同爆笑。(笑)

相方ちゃんと100ぐらい番号が違ったのに、優先エリアに入ったらほぼ一緒の場所に居ました。(笑)
私場所取り下手すぎますね…。
相変わらずこの身長なもので緒方さんの姿が見えず、チラッと見えたり見えなかったり。
今日来れただけ声が聴けただけで十分だ贅沢言わないぞ!と自分に言い聞かせていたら…スタッフさんが急にみなさんにポスターとかハイタッチとか言っていて。(この辺記憶曖昧です。笑)
よく状況が分からず、よく分かっていないまま目の前に龍一さん。
寒すぎて手の感覚もないし心の準備もできてないしで毎度のごとく記憶ゼロです。(笑)
とりあえず本人に「わぁ本物……。」と言ってしまった記憶だけはあります。(笑)
わぁ勿体ない(;-;)




緒方さんが座っていたであろう椅子を発見!
みんなでパシャパシャ撮ってきました。(笑)


  

お友達とパシャリ。背景…。(笑)
何でここで撮ったんだろうねと爆笑しながら、龍ちゃんが居たところへ移動。
相方ちゃんも加わり4人で改めて撮りました!
うん、この場所が正解だ!(笑)
イベント後お話してくれてありがとうございました!
偶然並んでいる私を見つけてくれてありがとうございました。(笑)


  

帰りには福岡へ行ったら恒例の一蘭へ。
キャナルの一蘭には初めて行ったんですが、ラーメンの容器に感動。
お弁当箱みたいでした〜。(笑)
ゆで卵好きとしてはずっと気になっていた一蘭の半熟卵も。
ラーメンも卵もすごく美味しかったです!



ろくなレポもせずグダグダと思い出残し申し訳ないです…。

すごく寒い中トークしてくれてハイタッチまでしてくれてありがとうございました。
龍ちゃんは相変わらず素敵な人でした。

- | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント



>>Raycaさん

初めまして♪
ブログを読んで頂き、コメントまでありがとうございます。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします♪

はいっ、トークイベント行ってきました。
福岡市内までは何気に交通費かかっちゃうので結構痛い出費でしたが…。(笑)

私も最初の頃はそうでした(;-;)
お小遣いを切り詰めて買っている状態で。
Raycaさんはこの春高校生になられるようなので、きっと環境が凄く変わると思います。
CDも買えて、ライブにも行けることを願っています♪

おっ私も千葉さんファンです〜。(笑)
w-inds.は3人の空気感がとっても癒されますよね〜。

これからもお互いw-inds.の応援頑張っていきましょう…!(^0^)


はな | 2010/04/05 11:22 PM
れいかともうします♪
w-inds.好きな方々をさがしてましたっっ
私の周りにはあんまりいなくていなくて・・・、

よかったらよろしくしてください!!




はなさん龍一くんのイベントいけたんすか!?
すごい・・。

わたしはこの春高校いくので、なかなか親に許しをもらえず・・・、それにアルバムとかお金が無くて買ってない状態・・・(汗)

まず買え!!!ってはなしですよね・・・。


とりあえず、ライブDVDはかってます!!!
それで三人をみるのが至福の時間♪


ライブとか・・・、いきたいなぁ。

ちなみにわたしは涼平くんがすきですが、w-inds.はとにかく、大好きです!!!






Rayca | 2010/04/03 5:49 PM
コメントする