-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Another World | main | 「Another World」発売記念 緒方龍一プレミアム・トークイベント >>

ゆっくりと傾く 足元に気をつけて

 




昨日の午後、お散歩に行ってきました。
この快晴っぷり!空のグラデーションがほんっと綺麗でした♪
1時間半ぐらい探索してきました。
昨日は学校がお休みだったんですが、起きて窓を見たらすごい快晴!天気良いー!
あまりの天気の良さにウキウキして外に出ました。
好きな音楽聴きながら〜ウキウキしながら準備して、好きな服を着て、カメラが入ってるカメラなケース(笑)を首からさげ、いざ出発。
できれば一眼レフかトイカメラと一緒にお出かけしたかったんですが(*-*)





ヒールで歩くような道じゃないとこも行きました。(笑)
こんなとこあるんだ〜みたいな発見もありました。
幼稚園か保育園の横を通ったら、ちょうど外で遊んでる時間でほっこりもしました。
夫婦でウォーキングしてる姿にもほっこりしました。
小学校から校内放送が聞こえてもきた。(笑)
ちょうど私が帰ってる時間が帰り時間の小学生と一緒になって、一緒に帰ってきた気分で帰宅しました。(笑)





ここの道を歩いているのが1番気持ちよかったー!
私の地元は上を電車が通ってるんですが、その電車が通っているとこがここです。
高架線って呼んで良いのかな…?





これが高架下…かな?
高架線かな〜と考えてたら「高架線」が聴きたくなり、お散歩の帰り道はELLEGARDENの高架線を聴きながらノリノリで帰宅しました。





よく分からない実を公園にて発見!
ここら辺で知らないおじちゃんに話しかけられ、少しお喋り。
お洋服を褒めてくれました。(笑)
こういう市民のみなさんとのふれあいもお散歩のいいところ。(笑)






ここら辺は全く行ったことのない場所でした。
高架線がだんだんと下がってきて平地に線路があるところです。
普段地元で踏切を渡ることがないのでかなり新鮮でした!





ちょうど踏切が下がりました。
大好きな電車を超至近距離で眺め、頑張って電車も撮りました。(笑)





わーい四季ー!!と1人でウキウキ。(笑)
四季のロケ地は本当に行ってみたい場所です。





南京錠を発見。
なんだか素敵だったので。





帰り道。
平日の午後だからか車もあんまり通らないし、すっごい天気良かったから、おじちゃんとかおばちゃんとかウォーキングしてる人をたくさん見かけました。
こんな天気いいと外出たくなりますよね。
ほんっっと天気良かった!ウキウキした!
気持ちよすぎて歩きながら1人でニコニコしました。(※不審者)
平日のこの時間だからこそ良い!
寒くもなく、1月とは思えぬ程のちょうどよい気候でした。
もう少しだけポカポカしてたら更によかった〜。

お花とかもたくさん撮りたかったんですが、あまりなく…。
春ぐらいになったらポカポカするしいっぱい咲いてることを願います。
春が楽しみー!

田舎丸出しな写真をたくさん失礼しました。(笑)

すごく良い午後を過ごしました♪

- | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする