-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< モノクロのFRUITS CLiPPER | main | ゆっくりと傾く 足元に気をつけて >>

Another World


>>w-inds. New Album Release決定!


w-inds.さんアルバム発売発表されましたね!
3月10日発売「Another World」
なにやらPV収録のDVDも付くみたいですね。
PVの他に、Rain Is Fallin’(FCLT Ver.)も収録されているようです!
個人的にはFCLTのYou areが大っっ好きなので、You areが見たかった…(*-*)
もうあれは大好きすぎます。(笑)
CASTで何十回と見たことやら…。
おっきい画面でフルで見たいものです…!
しかし、アルバム収録曲の中にDon’t Remind Meが入るみたいでかなり嬉しい!
早く音源にならないかなーならないかなーと夏からずっと楽しみに待っていたので。
3月はw-inds.にcapsuleに…アルバム楽しみだー♪

そう言えばLive DVDももうすぐなんですよね…!
時が経つのは早いですなぁ。
DVDも楽しみですね♪




- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする