-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 時は待ってくれず | main | Another World >>

モノクロのFRUITS CLiPPER

 
今日で私の大好きなLIAR GAMEが最終回でした。
毎回リアルタイムでは見れてなかったんですが、最終回は見れましたー!
Season1も毎週見ていて、Season2が始まると聞いてワクワクでした。
演出も小道具もストーリーも音楽も全部好みなドラマでした。
オレンジがかっているというか…あんな感じの雰囲気の映像に弱いみたいです。(笑)

音楽はcapsuleの中田ヤスタカさんが手がけています。
分かりやすく言うと(?)、Perfumeの音楽プロデューサーの方です。
このブログで中田さんの話をするのは初めて…かもですね。
w-inds.の話題さえ全く更新しないのに…すみません。(笑)
一応w-inds.ブログのはず…なんだけど…なぁ…。
大丈夫です、相変わらず大好きです。(何確認だ…?)

話は戻りまして(笑)、私っていつからcapsule好きなんだろーと思い、
昔のリアルタイムとかを見返してみたら、今からちょうど2年前ぐらいからみたいです。
中田さんの作る音ってキラキラしていて楽しくて大好きな音です。
聴いているだけで、周りの風景がキラキラして見えます。
中田氏のお陰でテクノにどっぷり浸かりました。(笑)
自分の中でのルールがすごくある人で、すごく自分を持っている気がします。
だからこんな素敵な音楽を作れるのかな。
2009年は神(笑)にお会いできたので悔いなし…!!

capsuleのアルバムが3月に出るのですっごく楽しみです!!
サントラも同日発売だとか。
一応LIAR GAMEモバイルサイトでCD応募してきました。(笑)
Love or Liesがもう某動画サイトにアップされていたので即ipodへ。
投稿者さん仕事はやー!(笑)
これからの通学、通勤曲に決定です♪
- | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


>>風季さん


風季さん、コメントありがとうございます!

おっ中田さんご存じですか♪
はい、男性の方です!
男性があんな可愛い音楽を作っているなんて本当素敵ですよね。
中田さんの作る曲ってすごく引き込まれるものがあって、気分がすごくウキウキします。
音だけではなく作詞もしているんですが、もうどうしてこんなに可愛い歌詞が書けるの…!!みたいなものが本当に多いです。(笑)
音も可愛くて歌詞も可愛くて…(*_*)
本当に男子なのかたまに疑います。(笑)

Perfumeもすごい可愛いですよね〜☆
チョコレイト・ディスコ私も大好きな曲の1つですー!
音も歌詞も可愛くてオススメなのが「SEVENTH HEAVEN」です。
ポリリズムのカップリングなんですが、本っ当歌詞が可愛くてオススメです!
…勝手に勧めてすみません。(笑)
良ければ聴いてみて下さい♪
はな | 2010/01/24 2:02 PM

夜分遅くに失礼します;

中田さんのことは詳しくは知らないのですが(笑)、私も名前は聞いたことあります!
男性の方なのでしょうか?
男性がああいう可愛い音楽をつくってらっしゃるなんて、なんだか素敵ですね!(笑)

Perfumeは私もちょくちょく聴いているのですが、ほんと可愛いですよね〜♪
私はなかでもチョコレイト・ディスコがお気に入りです^^


では夜分遅くに失礼しました;
風季 | 2010/01/24 2:13 AM
コメントする