-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< 2009年最終更新! | main | モノクロのFRUITS CLiPPER >>

時は待ってくれず

 
明けましておめでとうございまーす!

きっと今年もダラダラ気まま更新なブログと駄目人間な管理人ですが、
見放さずにどうか今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
一応w-inds.さんのことを中心に書いていこうと始めたブログですが、
完全なる自己満足な遠征日記とかばっかり更新してますね。(…)
今年は、何事にも忙しいを理由にしない人になりたいです。
あと、時間の使い方が上手な人になります。(笑)

今年はお正月らしく、おみくじを久しぶりに引いてみました。
結果は「吉」で、すごく中途半端な結果になってしまいましたが(笑)、
おみくじの最後の方に書いてあった「ささやき」の欄にとっても心惹かれる言葉が。
「生活については常に満足せよ。
 しかし自分自身については満足するな。」
すごく身に染みました。
この通りの1年を過ごせたらいいなと思いました。


さぁ、そして新年1発目からw-inds.さんに癒されました〜。
CASTのニューイヤーメッセージ!
あのぐだぐだな空気感の3人がとっても大好きです。(笑)
なんだかすごく可愛くて新年早々ほっこりしましたー。

何はともあれ、2009年もw-inds.お疲れ様でした。
レコード大賞、CDTV、本当にお疲れ様でした。
詳しい情報は何も分からないけど、目に見えて普通ではない状態だったのですごく心配です。
年末のゴールデン、本人たちにとっても大事な見せ場。
私もすごく悔しかったけど、やっぱり1番悔しいのは本人ですよね。
とにかくゆっくりと休んで欲しいです。

- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする