-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< SWEET FANTASY @神奈川 | main | 時は待ってくれず >>

2009年最終更新!

 

2009年もあと残すところ2日となりましたね…!!
本当に1年間あっという間ですね。

今年の私はというと、今までで最多記録のライブ参加数となった1年でした。
夏休みなんかは特に、あちらこちらと行って家がバスの中なんじゃ…って状態になりかけました。
こんな娘を許してくれる両親に感謝です…。
今思い返しても、本当に充実した夏休みだったなぁと思います。

ライブは勿論、いろいろなお友達と会ったり、新たな出会いがあったり、そのとき限りの出会いもあったり…。
遠征関係だけではなく、いっぱい人に会えた1年でもありました。

細かく自己満足で振り返って行きますと…。(笑)
新年早々遂に前髪をぱっつんにしたり、憧れブランドのお洋服を手に入れたり、FCLT2009、フェイクスイーツ遂に挑戦(今や放置…。)、本気ダイエット(しかし続かず…。)、リアル5月病(笑)、w-inds.さんと握手、デザイナーさんのトークショー、恐竜博物館、夏ツアー遠征、USJ、ストロボにマジハマリ、ようやく髪を多少切る、校外ファッションショー、文化祭、5iVE STAR、リーダー福岡ラジオ、AMOYAMOトークショー、中田氏MAIN DJ「FLASH!!!」などなど…もっといっぱいいっぱい2009年の思い出があります。

どれもこれも二度と同じ体験はできない思い出ばかりです。
今まで生きてきた中で確実に1番濃い1年だったと思います。
来年は今年を上回る1年にしたいですねo(^-^)o
来年の目標です。

それでは、みなさん良いお年を…!!

- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする