-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< シルバーウィークだよ!! @USJ | main | 2009年最終更新! >>

SWEET FANTASY @神奈川

 


SWEET FANTASY日本公演ラスト、私にとっても本当に最後の最後の公演でした。
もう完全秋でしたが、私にとって最後の夏でした。

今年のツアーはけいたさんの体調不良で延期になった公演もあり、
私はその内の10.25神奈川県民ホールに行ってきました。
延期前は行く予定もなかった公演なんですが、縁があり行くことになりました。
最初で最後の「延期公演のあったツアー」になってほしいですね。


この日は出発から現地滞在中、ライブも1人参加な1人旅でした。
不安も少しあったんですが、意外と迷うことなく電車や会場までの移動など無事に行けてよかったです♪
今回は夏休みや連休などではなく普通の日曜日だった為あまり時間がなく、飛行機で行ってきました。
しかもショーの次の日で、さすがに夜行も無理な時間だったので…。
結構安く取れたし、かなり快適だったのでやみつきになりそうです。(笑)
基本的に私乗り物が大っっ好きなので、久しぶりの飛行機、相当楽しかったですー。(笑)

羽田に着き、まずは原宿に移動しショッピング。
確かこの日も途中まで雨でした。(さすが私…。)
姉が原宿にお買い物の用事があったみたいで、少しだけ一緒にお買い物とランチをしました。
私が行きたいお店にひたすら行き、(もはや定番のルートで。笑)いっぱいお買い物しました。

たくさんの荷物を抱えながら会場へ…。
基本的にいつも会場は怖いので(笑)、ゆったりめに行き大人しく着席。
この日は3階席の最前列で着席ライブでした。
前を遮るものが何もないので、すごくよく見えました!
座っていたらファンの方に話しかけて頂き、少しばかりお話をしました。
あの時はお話に付き合って頂きありがとうございました…!

ライブが終わり、羽田まで移動〜。
帰りの飛行機から見えた夜景がものすっごく綺麗でうっとりでした。
無事に帰り着き、今までで1番長かった私の夏が全て終わりました。

関わってくれた全ての皆様、ありがとうございました。
最高の思い出がたくさん出来ました♪




- | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする