-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< 〜Forever Memories〜 | main | w-inds.LIVE DVD >>

ブログ初日(・∀・)

初めましての人もそうでない人もどうもッ!(・∀・)
一応,お引越しとゆ-形でここでブログを始めさせてもらいます!
心機一転頑張りますッ-!(゚∀゚)
つまらんブログですがよろしくお願いします!★

このブログは大好きなw-inds.の事を中心に
ハナのどうでもいい日常なんかを書いていけたらいいな-と思ってます!(・ω・)

ちゃんとした記事は明日から書いていこうと思います-!

それでわまた!(^ω^)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

さっそくきたぁ---・∀・

初コメうちでいいんかなぁ!?

これからばんばん更新しちゃってね><


でわw
ナナ | 2006/12/23 7:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック