-THANKS-
また来年も君と…
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
w-eblogs.



私も参加しています♪
MAIL
何かございましたらお気軽にこちらよりどうぞ♪
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -

2010年を振り返り。


おっ…お久しぶりです!(笑)
前回の更新が春…春!?
どうもすみませんm(_ _)m
いやぁ…更新しなさすぎだろ自分!!(笑)
2010年最後に、思い出したかのようにひょっこりやってきました。

全然更新しないくせに申し訳ないですが…2010年を振り返りにきました。


この1年間で、w-inds.に対する想いとか考え方が私の中で変わったように思います。
今年は例年に比べあまりw-inds.に会うことはできなかったんですが、それ以上にたくさんのものを頂きました。
今年は龍ちゃんとハイタッチ会に始まり、UNITED、FCLT名古屋、大阪、福岡、東京、夏ツアー福岡、横アリと参加してきました。
私は行けなかったのですが、今年の武道家ライブはファンにとってもw-inds.にとっても、すごく大切な特別な日になったんじゃないかと思います。
改めてお互いへの感謝の気持ちを再確認し、より良い空気感になったと、私は勝手に思っています!(笑)
メンバーのTwitterも始まり、本人が思っていること等が伝わりやすい環境にもなりましたね。
ツイートを見る度に尊敬したり、感動したり、更に大好きになったり。
確かにいいことばかりなTwitterではないですが、プラスになることがたくさんあった気がします。
私はTwitterを通して、w-inds.への想いがすごく高まりました。
本当にw-inds.のファンでよかった、出逢えてよかったと心から思いました。
うまく言葉に出来る感情ではないですが、2011年もw-inds.を全力で応援していきたいです。
2010年のw-inds.さんお疲れ様でした!来年もよろしくね!


プライベートではあまりいい1年だったとは言えない年だった。
悩んで考えてもがいてもどかしい1年でした。
スッキリして2010年を終えれるわけではないですが、少しでも考え方が変わると願う2011年です。
1年を通して全体的に辛かったですが、もちろん楽しいこともありました!
勇気を振り絞ってカラコンを初装着してみたり(今ではなくてはならない存在。笑)、従姉妹に赤ちゃんが誕生したり、Leadのライブに行ってみたり、大知くんのライブに行ってみたり、ショーに行ったり出たり創ったり、iPhoneに代えたり!
ここに書いたことはほんの少しですが、たくさんいっぱいいろいろありました。
そう言えば、2009年に「2010年は時間の使い方が上手になりたい」とか言ってましたが…何の成長もせず。(爆)
早く時間の使い方が上手になりたいものです。(…)


そして!今日はw-inds.さんレコ大ですね!
今さっき直前番組を見ていたんですが、千葉様の美しさ具合に唖然でした。(笑)
何ですかあのかっこよすぎる髪型は!
テレビの前でウキャウキャ言っておりました。キャァー!!!
もう数分でレコ大のお時間です。
2010年の締めくくりに相応しいw-inds.のパフォーマンス期待しております。
怪我なく楽しく!
見守ってます。


それでは、2010年全然更新をしない管理人でしたが(笑)、お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を〜!

- | permalink | comments(1) | -

THE GOLDEN @福岡

 




福岡行ってきました。
ちょっとポラ風@Zepp Fukuokaにしてみました。
今時の携帯サイトではこんなこともできるんですね!!びっくりしました。
明日からテストだよーって言うのにのんきに更新しています。(まるで自覚なし。)

2日の朝方に大阪から帰ってきて、急いで帰って急いで準備して福岡に行ってきました。
今回は神チケットがお友達の元へ降臨したので、いつもよりは早めに会場へ。
しかし福岡の入場の仕方には本当びっくりしました。
前からそうだったっけ?
いつも大体福岡しか行ってなかったので、あれが当たり前だと思っちゃってたのかな…。
名古屋、大阪の後だったのであの入場の仕方には驚きました。
あれじゃ意味がないような…。
もうちょっとちゃんとしてほしいですよね。

そして、肝心の場所はと言うと、3列目センター付近で眺めることができました。
前のイベントで10番台チケットを当てたのも彼女です。
なんでみんなこんなにチケット運いいんだろう…。
神チケット本当にありがとうございました…!!
目の前すぎて終始あたふたでした。ち…近い……。
近くで見る3人は余計キラキラして見えて、私には眩しくて。
このままずーっと終わって欲しくないとか贅沢なことばっかり考えてしまいました。
駄目ですね。

ライブ後はいろんな方とお会いできて幸せでした〜。
お手紙くれたり、写真一緒に撮ってくれたり、お話してくれたり…ほんと楽しかったです。
突然の奇跡の再会が2回もあってびっくりしました!(笑)
皆さんありがとうございました…!
続きを読む >>
- | permalink | comments(0) | -

THE GOLDEN @大阪

 



大阪3公演行ってきましたー。
なんだかZepp Osakaなのかもよく分からない微妙な写真で失礼します。(汗)
Zepp Osakaは約1年ぶり…かな?





1日目はアメ村周辺をふらふらしてきました。
記念に三角公園をパシャリ。(笑)
三角公園で寛いでたら、この後吉本の芸人さんのお笑いライブがあるとお誘いが。
大阪来た思い出にいいな〜とも思ったけど時間もなかったので;;
なんだかんだ、いつも大阪行っても大阪らしいとこ行ったり食べたりとか全くしてなくて。
次こそは!!と毎回思ってるんですが…次こそは!(笑)





大阪公演1日目終了後、みんなと集合することができましたー!
この写真載せてよかったかな?大丈夫だよね…?
これ後ろの2人は赤外線に夢中でカメラの存在に全く気づいていないんですが、
この手前の彼女が1人カメラ目線でニヤニヤしながらピースをしてくれとります。
(笑ってしまって)手がぷるぷるなるのを必死に抑えて頑張って撮った1枚です。
この他にもシュールな写真などネタな写真などいろいろ撮りました〜楽しかった!(笑)
この後は、お友達が買ったパンフレットを見ながらみんなで爆笑。(※例の彼です。)
撮り残すことなく、1枚1枚写メに納めました^^
K太さん楽しい時間提供をありがとう!!

この日はお友達のお家にお世話になりました。
素敵なお家と素敵なご家族で…本当にお世話になりましたっ!


続きを読む >>
- | permalink | comments(0) | -

THE GOLDEN @名古屋

 



FCLT1発目、名古屋お昼夜行ってきましたー!
先月の話になっちゃいますが、私にしては早めの行動です。(笑)

夜行2日連続移動とハードスケジュールでしたが名古屋楽しかったです〜。
どこに行くにも移動は毎回1人なんですが、今回は隣にお友達が居て新鮮な気持ちで楽しかった!
今回の名古屋の夜行がびっくりする程格安で取れたにも関わらず、
バスがワンランク上のゆったりシート的な感じで感動しながら行ってきました。




この日の名古屋はすごく天気が良くて!!
歩いていて気持ちよかったです〜。




そしてお昼はリベンジで千葉煮込みに行ってきましたー!
前回の名古屋の時はなんやかんや行けず、今回リベンジ果たしました。
エレベーターで2階へ下がり、えーこんなとこにホントにあんのかいな…と心配になりながらもお店発見!
とりあえず看板やらをパシャパシャ撮っているとお店の方が声を掛けてくださいました。
すごくアットホームな雰囲気のお店で、お店の方もすごく良い方でした〜。

  

何も予習せずに行ったので、涼平くんが何を食べたのかもよく分からず。
メニュー表を見ながら悩んでいたら、お店の方が「あぁあの人が食べたのは餅入りだよ〜。」
と何も言ってないのに全てを察してくれましたよ。(笑)
心の声聞こえてたかしら…。
そして私は迷わず玉子入りを頼みました〜!(…)

今PRIMEオフショットを見返してみたところ、PRIMEの年がお餅入りで、その前の年が玉子入り?

でも店員さんがうどんを運んでくる時に「親子です〜。」って言ってる。
ん〜どうなんだろう!(笑)
店員さんのお餅入り情報間違い…?




前回の名古屋でも違うお店ではあるけど味噌煮込みうどんを食べたんですが、
私は山本屋の方が味が濃くて麺にコシがあって好きでした〜!
一級ピンなお味でした。
ごちそうさまでしたーっ!

続きを読む >>
- | permalink | comments(0) | -

FAN CLUB LIVE TOUR 2010 〜THE GOLDEN〜

 

ついに札幌公演で全公演終了しましたね…!
w-inds. crewのみなさん本当にお疲れ様でした。
長かったようであっという間だったなぁ。

私は初日名古屋から始まり、大阪、福岡、東京と行ってきました。
春でこんなにも遠征するのは初めてで、気候的に夏より春ラブなので春に各地に行けて楽しかったです〜。
雨女な私ですが、幸い今回はどこに行っても晴れてくれましたー!奇跡…。
各地の思い出なんかは追々更新していきたいなーと思います。

とりあえず言いたくてしょうがなかった事たちをだらだら綴っていきまっす!
ネタバレが気兼ねなく書ける〜!


まず会場に入ってすぐステージ構成を見て、ターンテーブルがある事にガン上がり!
最初は、誰がDJするのと思ったけどプロのDJさんで更にガン上がり。
後あのモニター演出、個人的には結構好きです。
生バンドもやっぱいいですね〜3人もバンドさん居て楽しそうだし…!
私はこの春で完全に宮本さん(ベース)にやられて帰ってきました(^0^)


では、セットリスト順に振り返っていこうかと思います。
お時間のある方は続きよりどうぞっ。

続きを読む >>
- | permalink | comments(0) | -